BLACKRAVE(ブラックレイブ)の最安値販売店はここ

BLACKRAVE(ブラックレイブ)はの最安値販売店を調べてみました

BLACKRAVE(ブラックレイブ)の最安値販売店を調べた結果は公式サイトが最安値販売店でした。

現在、公式サイトではキャンペーンを実施しており、47,520円のところ39,880円で購入できます。

また公式サイトでは月々1659円の分割払いができます

また、公式サイトではポイントやクーポンなどの特典もあります。

楽天やアマゾンヤフーで購入できますか

楽天やアマゾン、ヤフーの各販売店の価格比較表

店舗名 価格 送料 その他
公式サイト 39880円 無料
アマゾン 47520円 無料
ヤフー 47520円 無料
楽天市場 47520円 無料

楽天市場では 47,520円で販売されています

Amazonでは47,520円 で販売されています

ヤフーショッピングでは47,520円 で販売されています

詳細はコチラ
BLACKRAVE

ブラックレイブ (BLACKRAVE)特徴

ブラックレイブ (BLACKRAVE)は、メンズ向けに開発された家庭用脱毛器です。

主な特徴を解説します

サロンレベルの高出力で照射できるため、ヒゲや剛毛にも効果が期待できます。

照射回数が100万回と業界トップクラスで、コスパが良いです。

冷却機能があるので、痛みを軽減できます。

レベル調整が6段階でできるので、肌の状態に合わせて使えます。

タッチセンサーで操作しやすく、残りの照射回数を表示してくれます 。

ブラックレイブ (BLACKRAVE)効果

BLACKRAVE(ブラックレイブ)は、メンズ向けに開発された家庭用脱毛器です。

サロンレベルの高出力で照射できるため、ヒゲや剛毛にも効果が期待できます。

実際に使用した人の口コミを調べてみると、以下のような感想が見られました。

 

5~6回 (ヒゲは2~3回)の使用で生えるのが遅くなった

 

痛みはほとんど感じなかった

 

毛量が減って肌がツルツルになった

 

顔に使っても問題なかった

 

ただし、個人差はあるかもしれないので、効果を実感するまでには時間がかかる場合もあります。

また、光を使った脱毛器のため、医療レーザー脱毛のような永久脱毛の効果はありません。

使用をやめると再び毛量がもどる可能性がありますので、定期的に使用しながら理想的な状態をキープすることをおすすめします。

サロンレベルの高出力で照射

サロンレベルの高出力で照射とは、エステサロンで使われている脱毛器と同じくらいの強さの光を照射することを意味します。

光の強さはジュールという単位で表されますが、一般的な家庭用脱毛器は最大で約10ジュール程度です。

しかし、BLACKRAVE(ブラックレイブ)は最大で13.8ジュールというサロンレベルの高出力で照射できます。

これにより、毛根にダメージを与えやすく、毛の量を減らす効果が高まります。

特に、男性のヒゲや剛毛には強い光が必要なので、BLACKRAVE(ブラックレイブ)はメンズ向けに開発された家庭用脱毛器として優れています。

ただし、光の強さが高いということは、肌への負担も大きいということです。

そのため、BLACKRAVE(ブラックレイブ)には2層のフィルタによるW冷却機能が搭載されており、痛みを軽減しながら照射できます。

また、部位や肌の色に合わせて6段階のレベル調整もできますので、自分に合った強さで使うことができます。

BLACKRAVE(ブラックレイブ)の使い方

1. 脱毛したい部位をカミソリなどできれいに剃ります。

毛が残っていると痛みを感じやすくなります。

2. 電源を入れて、自分の肌色に合わせた照射レベルを選びます。

レベルは1から6まであり、肌色が白いほど高いレベルを選べます。

初めての場合は低いレベルから始めて様子を見ましょう。

3. 付属のサングラスをかけて、発光口を肌に優しく押し当てます。

照射ボタンを押すと光が出ます。

同じ部位には1日1回、週に2回まで照射します。

照射ボタンを長押しすると自動照射モードになります。

4. 照射後は肌を冷やして保湿します。冷やした保湿ジェルや冷たいおしぼりなどを使うといいでしょう。

また、日焼け止めを塗って紫外線対策をしましょう。

女性でも使うことはできますか

ブラックレイブはメンズ向けに開発された家庭用脱毛器ですが、女性の体毛や顔の産毛にも効果があります。

ただし、女性の場合は以下の点に注意してください。

妊娠中や授乳中の方は使用しないでください。

生理中は使用しないでください。

ビキニラインやVIOなどのデリケートゾーンは照射しないでください。

照射レベルは肌の色や毛の太さに合わせて調整してください。

ブラックレイブは高出力で照射できるので、痛みや肌トラブルを防ぐためにも、上記の注意点を守って安全に使用してください

ブラックレイブ (BLACKRAVE)使う頻度

ブラックレイブ (BLACKRAVE)は、一般的な家庭用脱毛器と同じように、毎日使用する必要はありません。

一度ケアした部位は最低2日くらい間隔をあけるようにしましょう。

初めのうちは週に4回を1ヶ月続けることで、効果を早く実感できます。

その後は毛の生え方や状態に合わせて、週に1~2回程度のペースで継続してください。

ブラックレイブ (BLACKRAVE)の使用頻度は、個人差や部位によっても異なりますので、自分の肌の様子を見ながら調整してみてくださいね。

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ1

購入理由は恋人の髭脱毛のために、髭にも使える全身用の脱毛器を探していました。値段、冷却機能、残数表示、パワー、コード式の点が気に入りました。

 

以前他のものを使ったことがあるのですが、それに比べ多少熱さ(照射時、連続使用した後の本体)が気になる程度で、使い心地は申し分ないです。

 

ただ冷却機能は気休め程度かと思います。パチッとした時の痛みもあるので、継続使用して薄くなるかなと効果を期待しています

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ2

まだ2週間しか使用していないため、効果のほどは分かりませんが、脱毛サロンで通っていた時と同じような痛みをレベル4くらいから感じます。

 

なので順調に毛は減っていくと期待しています。

 

照射回数が多いため安心して使えます。

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ3

 

値段が安く、髭にも使える全身用の脱毛器を探している方にはおすすめです。

 

冷却機能の冷却力をもう少しアップしてほしい

電源コードの長さをもう少し長くするか、伸縮式にしてもらいたい

 

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ4

サロン通いをやめた後のムダ毛処理用に購入しました。

 

使用後の感覚がサロンと変わりなく、効果が期待できます。

 

冷却モードが想像以上に冷えて気持ち良く、痛みは感じません。

 

痛みが少なく、使いやすい痛みもほぼありません。冷却機能がついているので冷やさなくても大丈夫です。

 

お手軽に脱毛ができます。

 

欲をいえば電源コードがもう少し長いか伸縮式のものだったらより使いやすかったかも。

 

本体は性能からすればコスパはいいと思います。

 

継続使用で効果を実感できます

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ5

全身毛深くてずっと悩んでいた為購入させて頂きました。商品の発送も梱包も早くて綺麗でした。

 

使い始めて約1週間の感想ですが、腕、胸、髭やっていて効果が出ているのは腕と胸です。

 

腕に関してはもうかなり生えてくるのがなくなってきてて、胸の方はかなり薄くなってきています。

 

髭に関しては少し伸びが遅くはなってますが他と比べると少し効果薄いですちなみに6日目からレベルMAXでやってます。

 

今後も期待してやり続けたいと思います。

 

ブラックレイブ (BLACKRAVE)口コミ6

男性でスネの毛がずっと気になっており色々なメーカーの物を調べた結果こちらを購入しました。

 

説明書も日本語ですし、サングラスも付いていました。

 

決めては使用前に何かを塗るなどが必要なく、これだけで脱毛ができるという点でした。

 

これから継続して使用して効果を実感したいと思います!

詳細はコチラ
BLACKRAVE

コメント

タイトルとURLをコピーしました